MENU/ご予約

TENARIでは、お一人おひとり違う身体に合わせて、あなたの個性が引き出されるようにバランスをとっていきます。2万人以上の指導実績のある、心と身体のプロフェッショナルであるTENARIのインストラクターに、お気軽にご相談ください。心身の不調を感じる方から、アスリートの方まで幅広く通っていらっしゃいます。


<豊富なメニューをご用意しています>

パーソナルトレーニング

コンディショニング整体

ベアフット系シューズでのトレイルハイクorランニング

ippon bladeでのトレイルハイクorランニング

ippon blade体験レッスン

ippon bladeユーザーのためのスキルアップ(ランニング・ステップワーク・ヨガ・FIOW etc)

ファンクショナルトレーニング

オンラインパーソナルレッスン

TENとAyari✼のセットプラン

セルフケア・からだほぐし

エボルブフロー

オンラインスクール

リトリート

ワークショップ

指導者育成コース

基礎講座

自分のためのセルフケアを学びたい方


TENARI独自開発!生命の力をぞんぶんに発揮するTENARI conditioning flow 

TENARI  conditioning flowでは、生命のパフォーマンスを上げるために生物の進化の過程に基づいて、内臓機能を上げお腹から”感じて動ける身体づくり”をしています。


ストレッチやヨガなど筋肉を伸ばしていく動きや、反対に、筋力トレーニングのように筋肉を収縮させていく動きなど、どちらかに一方に偏らず、環境に合わせて臨機応変に伸びたり縮んだりしながら自由に動くことのできるバランスの良い身体は、地球に生まれたことを存分に愉しみ、あなたの生命の力をぞんぶんに発揮することができます。


寝返る、立つ、歩く、走る、などの標準機能が底上げされることで「しなやかに美しくある機能美ボディー」がいつの間にか実現します。

TENARI  conditioning flowは、前人未到の100kmウルトラマラソンを人類史上初めて成し遂げたippon blade®︎代表小平天と、独自のayanoha®︎メソッド考案により2万人以上の指導実績を持ちながら、女性初の50kmウルトラマラソンをippon bladeで完走したayanoha代表Ayari✼の共同創造により、女性性と男性性の枠を超えた観点と、本人たちの研究と体現から誕生した新時代のシークエンスです。


〜TENARI  conditioning flow〜


■動ける身体のための内臓マッサージ

■腸骨筋はがし

■重みで動くマユリアーサナ(孔雀のポーズ)

■バネをつくる踵ほぐし

■機能的な美脚になるほぐし

■大腰筋から跳ねて走る

■ステップワーク

■胸郭開発

■TENARIバランスボールメソッド

■骨盤前傾後傾のなめらかなFlow

■肩甲骨立甲から背骨の三つの回旋

様々なメニューを取り揃えております。ご希望に合わせてアレンジも可能です。お気軽にお問い合わせください。

下記のご予約フォームからお待ちしております。

Instagram